2008年07月22日

今日の決断

ピーターセージのセミナーに行ってきました。
その中で、今まで先延ばしにしていたことを1つ決断して、「実践する」と、このワークで一緒だったJJとチェルシー(偶然にも自分も含めて3人ともオスディーンのAg)の前でコミットしてきました。

僕の決断は、「投資」です。

ここんとこ投資について色々と調べたり勉強していたところで、かなり本気モードでしたが、それを強化するために、「投資をやる」と宣言して来ました。

先日のJJの習慣化についてのセミナーに参加して、そして今日もJJに会ってコミットしてきて、チェルシーとも、つい先日、投資のセミナーで会ったばかりだし(マリアも一緒だった)、引き寄せですかねー。
いずれにしても、グッドタイミングで、決断を強化できて、二人に感謝!!です。

【今日の良かった】
セミナー会場で、たくさんのクリスファミリーに会えた。
新しく始めようと思っていた投資について、人前で宣言することができた。
【関連する記事】
posted by Rafa at 01:07| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

JJセミナー

今日は、JJのセミナーで習慣化について学んできた。

セミナーや本で学んでも、それを実践できていないのが悩みの種だったので、今度こそは、学んだことを実践するぞ、ということで、
学んだことをこのブログに書くことにした。
しかも、パソコンにログインしたら、「今日の学びを書かない奴は進歩がない」というメッセージを表示するように設定した。

それと、mixiの日記で始めて、更新が止まっていた、「今日の良かった」も、こっちで、続けることにした。

【今日の良かった】
セミナーの学びをブログに転記することで、習慣化を促進できるかも。
今日の良かったを継続する場所を見つけた。
posted by Rafa at 01:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ブログ開設

早速WM用のブログを作ってみました。
みなさん、よろしくお願いします。
posted by Rafa at 12:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

